SSブログ

素敵雑貨 レポ part.2 [blog]

おはようございまぁす
やっぱり 今日もスッキリしない お天気
【εз3】\_(・ω・*)曇り☆です

まだ今の段階では ムシムシ暑いのはなく 過ごしやすくていいですよね


それにしても 日本代表 残念でした~~~っ
でも すっごく いい試合で 見ごたえ十分だったし

2時間半 ドキドキ*わくわく しっぱなしでした
なかでも やはり 最後のPK戦 だったのでは・・・選手の最後の涙がなんとも印象に残り 無念さが伝わってきました

帰国時 拍手とエールで 迎えたいですね

お疲れ様でした

*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+**+:;;☆;;:+*
さてと、レポに続きまぁす

今日は 私が素敵雑貨マーケットで見つけた とぉってもかわいいもの

あずききゃらめるさんのブースをご紹介です

羊毛フェルトをとてもかわいく キュートに作っておられます
素敵雑貨 第2回の時 かわいいマトちゃんを 見かけたのがきっかけで ファンになったんですよ

あずききゃらめるサンも とてもかわいらしい方で おしゃべりするのも楽しい方で またまたファンになってしまいました(〃▽〃)ポッ

あずき.jpg
あずき2.jpg

メロンに入って かわいいですよね

マトちゃんも なんとも言えない キュートさでワクワクさせてくれるんです

その他 ネックレスやストラップ 手のこんだ 作品にうっとりでした

あこがれの 作家さんのお隣で参加でき とてもHappyでした

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
本日 奈良県 生駒市 
  Choco’s Shop
1dayshop 開催しています
とても 素敵な作品が並びますよ
是非 足を運んでくださいね



s-img007.jpg

自宅で 1dayshop オープンします
お近くの方は 是非 遊びに来て下さいね
お待ちしていますよ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

kirika

素敵雑貨、お疲れ様でした。
kirikaです。
たくさんお話させていただき、ありがとうございました。
楽しかったです。
またご一緒できたら嬉しいです。
夏の素敵雑貨は上着が必要ですね(笑)。

拙い写真で申し訳ないですが、ブログにレポを書かせていただきました。
by kirika (2010-06-30 15:55) 

ya*su*yo

to.kirikaさん
kirikaさん、お疲れ様でした!(^^)!
こちらこそ とっても楽しかったです❤
ありがとうございました

私もまたご一緒できれば嬉しく思います
ご縁がありますように。とお願いしたいです

ご紹介ありがとうございます(^。^o)

あっ!それからそれから。
もちろん( ̄一* ̄)b夏の素敵雑貨に上着はかかせません!よねv(`ゝω・´)
by ya*su*yo (2010-06-30 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。