SSブログ

.:♪*:・'゚嬉しいこと。.*#:・'゚.:* [blog]

嬉しいことがありました(#^.^#)

1dayshopに来てくださったお客様で この Choco’s Day を見てくださって

そして 今日 SHOPに来てくださった方が!!

お声をかけていただき とても嬉しく *+:;;☆;;:感激しました*+:;;☆;;:+*

ここより 少し 離れた町から

また また Blogをやっていく チカラをいただきました

どうもありがとうございました

どんどん 広まり 少し離れた ところからも こうして来ていただけるようになれば☆

と、思います♫

☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・

そして

今日は いつも Blogにきてくださり 私もおじゃましている

blue roseさんが 来て下さいました

布花を素敵に作っておられるんです

もう なんとも言えない 嬉しさです[ハートたち(複数ハート)]

お会いするのは 初めてで もう 感激のあまり 頭の中が 真っ白に(〃▽〃)
   あ~おまぬけが 出ていなかったかしらぁ~

と、後から心配に

とても お綺麗な方で まさにまさに 布花が 似合ってるんです(〃▽〃)

なんて 良い1日なんだろうと

そして お買い上げまで ありがとうございました

また お会いできれば うれしいです❤

ほんとうに ありがとうございます


☆blue roseさんのBlogこちら からどうぞ→ ☆☆☆

また blogにお邪魔いたしまぁす
これからも よろしく お願いいたします!!



タグ:1dayshop
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

blue rose

ご盛況のご様子、本当におめでとうございました。
たくさんの方が来られる様子~確かに拝見しました。
流石ですね。
それにブログを見て来てくださるって、本当に嬉しいことですよね~
コツコツの努力が浸透しているんですね。

記事にして下さり恐縮しきりです・・・(^^;
狙っていたバックもゲット出来てウキウキです。
(今日、写真が撮れず・・・
結局またこちらへ飛ばす記事にしてしまいました。
事後承諾・・お願いします(^^;;;;;)

yasuyoさんの背中を追って・・・
私もがんばりますね。
これからもよろしくお願いします!!

by blue rose (2010-07-07 18:29) 

ya*su*yo

✿blue roseさん
こんにちは
ほんとうにありがとうございます
1dayしていてよかったなと 思います
いろいろ 悩んだり 落ち込むこともあるんですが
おしゃべりできる場でもあると 思います
なかなか お名前や顔が覚えられないんですが(→o←)ゞ

頑張ってください
私もがんばります!


by ya*su*yo (2010-07-08 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。