SSブログ

続き・・・素敵雑貨 レポ part.3 [blog]

1dayshopが あったため 素敵雑貨のレポが途中になってしまいました
すいません

今日は
手作りキャンドルのGois30 candle seriesさん です
そして 布小物 kumamaさん の handmade shop KUMA*YA をご紹介いたします

まずは Gois30 candle seriesさんから どうぞ!!
キャンドル2.jpg

キャンドル1.jpg

いかがです?すっごくすっごく かわいい スイーツのキャンドルたち

どれにしようか。。迷っちゃいますよね

Roseの いろの組み合わせが 大好きです。しかも きれいでかわいい❤

インテリアのアクセントになりますね☆ъ(*゜ー^)>

*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+**+:;;☆;;:+*

handmade shop KUMA*YAさんです

見てください!
とってもかわいい くまさんが!!!

素晴らしい 出来栄えに 感動です[ぴかぴか(新しい)]

くまや2.jpg
くまや1.jpg

そして また かわいい お店のプレート
こちらも 手作りで すっごくかわいいです

あぁーもっともっとかわいいのがたくさんありましたのに
この 2枚しか 撮っていなかったみたいですショボ――(´-ω-`)――ン
すいません

kumamaさんも 私のブースに冷房の風が集中し
寒く 冷たくなっている 私を気遣ってくださいました
ありがとうございました

また お会いできれば いいですね

今度は 寒くない場所へ~

楽しく 素敵な 1日を ありがとうございました

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪1プッシュでランキング があがります!!
よろしく お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。