SSブログ

お庭のチョコレートコスモス [blog]

私は お花が 大好きです
特に ハーブにバラ 白い花がすきです

でも、なんか ちょっと変わったお花も好きなんです

もうすぐ夏休み 8月は関西に帰省するので ちょっとお花たちが心配なんです

後から帰省するパパに お願いするのと パパのいない間はお友達にお願いするしか。。。

本当は お花を 置かない方がいいのだろうけど

やっぱり 少し置きたくて 玄関先に レースラベンダー

お庭には 大好きなチョコレートコスモスが あります

はじめて 見たときに 一目惚れ❤

コスモスなのに 茶色!?

でも その茶色が お花に合っていて 好きなんです
なので 絶対 枯れさせたくはないんです

関西に一緒に連れて行こうかなぁ~ペットみたいだ~~(笑)

s-IMG_1017.jpg

*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪
☆お礼☆
いつも ランキングバーナーをポチっ としてくださりありがとうございます

ランキングがあがってきました(っ´∀`c)

とっても嬉しいです

 200位 くらいでしたが

応援してくださっている おかげで 今日116位でした!
すごく 嬉しいのと みなさんの ポチのおかげだと感謝しています

100位の プレゼント企画ですが ミニバッグを考えておりまぁす!!

どうか みなさま もこれ以上に トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ よろしくお願いいたいます

私も ランキングが下がらないように BLogの更新 頑張りたいとおもいます<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。