SSブログ

リボン*シュシュ [fashion]

リボン*シュシュを 作りました

たくさん作りたいと思いま~す

腕に しても かわいいですよね

子供たちも 欲しいそうです

頑張って いっぱい 作りますよ!!

s-IMG_1121.jpg

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ここからは 素敵雑貨 レポ part.4

では こちらから~
Atelier M.jpgAtelier M 1.jpg
Atelier M さんです
すごく レース使いが素敵でしょ

お客様もたくさん レースを購入されている方が・・

私も もちろん 購入させていただきましたよ

まだ 写真を撮っていないので 後日 ご紹介させてくださいね

とっても 楽しい方で お忙しいのに たくさん お話してくださいました
マージさん、ayakoさん ありがとうございました

レースは お気に入りの1つになりましたよ❤

つづいて
CAD45841.jpg
powa*powa*さん 

とっても かわいいです
指人形も あり お子様に人気ありそう♪

プレゼントしても 喜ばれますよ
かわいく 素敵な お品ものでした

Petit Amie.jpg
Petit Amie 1.jpg

Petit Amieさん です
以前 第3回でも ご一緒させていただきました
お綺麗な方で 作品にもうっとりですが ご本人にも うっとり(〃▽〃)ポッ

かわいい 樹脂粘土でできた スイーツのストラップは 
とても おいしそう ((*)´~`(*))モグ 

たしかに おいしそうですが かわいい

とても 人気でした
ガルトナージュのミラーもシンプルで色合いがかわいく素敵

カバンから出す楽しみができそうです

それに 寒くて 冷たくなった 私の腕を 心配してくださった とても優しいmamieさん
楽しい 時間をありがとうございました

また お会いできれば うれしい──o(。´・∀・`。)o──ィ♪です

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

☆お礼☆
いつも ランキングバーナーをポチっ としてくださりありがとうございます

ランキングがあがってきました(っ´∀`c)

とっても嬉しいです

本日 145位でした。

応援してくださっている おかげで これまでに あがってきました

100位で プレゼント企画を 考えました!!

どうか みなさま もこれ以上に トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ よろしくお願いいたいます

私も ランキングが下がらないように BLogの更新 頑張りたいとおもいます<(_ _)>
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

blue rose

キラキラ素材は珍しいですね!
普段から~ちょっとした何かの発表会とかにも使えそうでカワイイです!

嬉しいな~~ランキング、上がってきましたね~!!
今まで全然気にしてなかったでしょう~(^m^)
だって<ポチッとバナー>をつけない記事が続くことが多かったもん。
前ページに遡って探すのに苦労したんだもん(ここでクレームか(^^;)
小さな作品でも更新して見せて下さいね~
いつも応援しています!!

by blue rose (2010-07-10 20:49) 

ya*su*yo

Dear.blue roseさん
どうもです(* v v)。
子供がキラキラ系はやっぱり好きなので 買ってみたのですが
キラキラ布はお高いのです。
でも キラキラ 流行ですよね

ランキング いつもポチありがとうございます
そうなんです プライベートの記事とかの時などは
ハンドメイドじゃないなぁ~とか 思ってださなかったのですが
毎回 出してもいいのですよね

近頃は 少し時間がなくてというのが多かったのですが・・・
みなさん ポチしてくださっているので バーナーのせなきゃ!と

これからは、いつでも バーナーくっつけますよ(^v^)
お手を煩わすことは ありませんように(*^m^*)

いつも応援ありがとうございます

by ya*su*yo (2010-07-10 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。