SSブログ

リバティー 花柄 PINK系 [komono]

ポケットティッシュカバー 増量しました

先日は BLUE系でした

今回も あーでもない(。-`ω´-)ンー こーでもない…c(゜^ ゜ ;)と

レースを あっちへ こっちへ

考えました

使用した布は 同じですが すべて 1点もの

お友達同士で 選んでもらっちゃうと すごく 嬉しいかもぉ~~~゚+。(〃ω〃)。+゚

s-IMG_1263.jpg

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
ーーーランキングに参加していますーーー
トρ゛(・・*) ぽちっ♪とお願いいたしま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Mw

これもなかなか素敵~☆
私にもひとつお願いします…とお願いしたいとこだけど、こちらのティッシュは形が違うので残念。(ノд-。)

忙しいと思うけど、頑張れ~!!

by Mw (2010-09-08 22:10) 

ya*su*yo

こちらも リバティー
花柄がかわいいの
日本のものとは 違うなぁ~
ちっと 薄いけど

日本のポケットティッシュと一緒に送るわぁ~v(o゚ェ゚o)
by ya*su*yo (2010-09-09 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。