SSブログ

オーダー品 BAG [bag]

今日は 久々の 雨

久しぶりに 雨の音を聞きながら

ミシンを カタカタ 

たまには 雨音を聞きながらというのも

いいものです(^v^)

・・・でも さっきより 強い雨音に・・・[たらーっ(汗)]



委託先である ~さんぽみち~さんから のご依頼

大きめのBAGで マチがひろいもの
柄は パッチ柄

といことでした

完成品は こちら

パッチ柄がなかなかなくて 以外に探しました

年配のお客様ということでしたので この茶系のローズ柄

気に入っていただけると いいのですが

大きさが少し大きいような・・・


たっぷりは収納できますが どれほど入れられるのか
少し不安です

大阪の枚方市にお送りしまぁす

s-IMG_1277.jpg


☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・

昨日 1dayshop FLeur 終了いたしました

ご来店いただき ありがとうございました

また、Choco's Factory からお気に入りを見つけてくださってありがとうございました<(_ _)>

また来月です

         10月7日 9時 オープンいたします


新作も 考えていますので お楽しみに❤


☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・
ランキングに参加しています
トρ゛(・・*) ぽちっ♪とお願いいたしまぁす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


タグ:大きめBAG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

blue rose

雨、大丈夫でしたか?
ウチの前の道路は川になりました(;;)
水が引いて、ホッとしているところです。

作ってますね~!!
ちょっとグズグズしてたけど私もガンバロ!!!
元気を貰って帰ります(*^^*)
by blue rose (2010-09-08 21:26) 

TOMOKO

yasuyoさんこんばんはー

今日は夕方からぐーんと気温が下がって、
外は肌寒かったです。

作品どんどんできてますね~
赤系、ピンク系、可愛い~♪
by TOMOKO (2010-09-08 22:26) 

ya*su*yo

blue rose-san*
おはようございます
台風も去って またいいお天気ですね

わたしも川のような池のような道を車で走っていました
家の前が川になるのは☆(+_+。)
元通りになって良かったですね

体調ももとにもどられましたか?
ブログで少し拝見しましたが・・・

またコメいきまぁす

TOMOKO-san*
おはようございます

今朝は 肌寒くて目が覚めたのですが
今は また暑くなってきました~~

この気温の差は・・・

*12月の素敵雑貨には 温かくなるような 色目で と考えていまぁす
 寒さが フッ飛ぶような・・
 頑張りまぁす!(^^)!

by ya*su*yo (2010-09-10 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。