SSブログ

オーダーBAG [bag]

関西のお友達からのオーダ品 完成しました

シンプルな斜め掛けBagとのことでしたので この布を選びました

ほんとにシンプル&Naturalなかんじが 気に入ってます

お友達も気に入ってくれるとうれしい

今からメールでお知らせしちゃお!!

s-IMG_1332.jpg

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
   ランキングに参加しています
*トρ゛(・・*) ぽちっ♪とお願いいたします*
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





タグ:Natural bag
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

Mw

こういうシンプルな柄&色だと合わせやすくっていいかも~。
お友達に気に入って愛用してもらえるといいね♪
by Mw (2010-09-17 21:33) 

アリン

はじめまして!
ブログ村から来ました。初コメントです。
arine.(アリン)という活動名で細々とハンドメイド作品をつくっています。

市川市にお住まいなんですね。
私も市川住民です。
よろしくお願いします。

作品、とってもかわいいですね!
パッチワークの組み合わせ素敵です!
またちょこちょこのぞかせてください。


by アリン (2010-09-18 22:44) 

ya*su*yo

ヽ(○・v・●)ノ○o。.:Mw-chan*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ
こちらにも コメありがと
そうなの わたしもシンプルも大好き!
シンプルをかっこよく 使えればΣd=(・ω-`o)グッ♪

気に入ってもらえると ほんと うれし~

ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*arine-san:.。o○ヽ(○・v・●)
はじめまして(*・ω・) コメントありがとうございます
感激です(^^♪とても嬉しい

しかも 市川市だなんて コメントありがとうございます
ハンドメイドのお話しなどなど してくださいね

是非是非 遊びに来てください
楽しみに していまぁす
by ya*su*yo (2010-09-19 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バネポーチ久々に 風邪・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。