SSブログ

久々に 風邪・・ [blog]

久々に 土曜び頭痛がして ダウンでした(ToT)

子供たちの風邪が移ったのか

肩こりからなのか

ガン*ガン 頭が痛くて・・・・お昼まで 寝ました

その間 papaが キッチンをキレイにしてくれたと。。

゚+。゚★・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・★゚。+゚ どうも あ・り・が・と

おかげさまで もう スッキリ とまでは・・まだ だけど 頭痛は治りました

睡眠には 気をつけていましたが

肩こりには やっぱり 体を動かさなくては ダメですね(*_*;

*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪
ダウン前に 完成

DSケースです
  s-IMG_1333.jpg

それと前回のカバンの柄ちがい
  s-IMG_1335.jpg

こちらは SHOPに出しますよぉ~(^v^)
是非 SHOPで ご覧くださいね


。。。。ランキングに参加しています。。。。
  トρ゛(・・*) ぽちっ♪とよろしくお願いいたしまぁす
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

siesta

頭痛大丈夫ですか?
私も最近、日光に当たると頭痛がひどくて。。。
軽い熱中症だとは思うのですが、たったこんな時間で??とびっくりしちゃってりします。
あと、季節の変わり目は頭痛をひきおこしたりもするそうです。(おばあちゃんが昔から言われてる。と言ってました)
風邪だったんでしょうか?どちらにしても、頭痛は辛いですよね。。。
ゆっくり休んでください。

DSケース可愛い~。
私も娘に頼まれているんだけど、パーツが多くてめんどくさそう~。と後回しにしてます(笑)
生地の切り替えやタグにレースとか凝ってますよね。
ハンドメイドならでは!!って感じいいですね~。


by siesta (2010-09-20 22:11) 

ya*su*yo

✿siesta-san✿
もう、大丈夫です
ありがとうございまぁす
ちょっと チクチクしすぎ・・かな
肩こりと風邪気味が混ざってしまったかんじです

今日はまた 残暑厳しかったですね
気温の差が×××

DSケース 確かにパーツが多くて面倒ですが
すごく役立ちますよ
DSと一緒にケースは買わなかったのです
持手もあるし お友達からのオーダーも!
是非 娘ちゃんに作ってあげてくださいね(^_-)


by ya*su*yo (2010-09-21 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーダーBAG半年振りの美容室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。