SSブログ

**2011年 スケジュール帳** [stationery]

おはようございます(^^)/

千葉は というか 全国的に 昨日に引き続き 雨

今日も 肌寒いです

体調管理 に お気をつけくださいね(^^)

     来年 2011 スケジュール帳

     かわいい ピンク系 イチゴ柄です

     s-IMG_1378.jpg

大きさは 少し大きめタイプ

わたし 大きいのが好きなので~す

見やすいし カキコミ しやすい(^v^)

    来年にむけ 増量 考えています

    ぜひぜひ 手に取って ご覧くださいね 

大きさも 小さめ タイプも考えていますので 

お好きな 大きさを ゲットしちゃってくださいね!!

*:.,.:*:.,.:参加 イベント:.,.:*:.,.:*

第7回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土) 11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
(東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘 夢の樹HILLS 5F)

    16名の手作り作家さんによる、
素敵な雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。
     展示即売会・入場無料

   作家さんの紹介はこちら→
    250sutekizakka7.jpg

++委託参加 ++
     ✿Fleur✿

   10月7日(木曜日)・・・・ 9時 OPEN!!

 
☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・
  ランキングに参加しています
   トρ゛(・・*) ぽちっと♪お願いしまぁす
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

Mw

スケジュール帳って、市販のを買うと他の人とかぶることがたまにあるから、こういうオリジナルなものはいいね!!

柄も可愛らしくてGOODだわ~☆
by Mw (2010-10-04 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。