SSブログ

ヽ(○・v・●)ノ2WAY*BAG(○・v・●)ノ [bag]

ナチュラルな 大きめBAGです

手さげとして また 斜め掛けにできるようにもしました

s-IMG_1385.jpg

ちょっと シンプル・・?すぎ かなとも思いますが

ナチュラル好きなら バッチリですよね

A4サイズもすっぽり 入る大きさ

小さいお子様がおられて 荷物が多めでも 大丈夫です

*:.,.:*:.,.:参加 イベント:.,.:*:.,.:*

第7回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土) 11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
(東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘 夢の樹HILLS 5F)

    16名の手作り作家さんによる、
素敵な雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。
     展示即売会・入場無料

   作家さんの紹介はこちら→


委託参加
    ✿Fleur✿   
    10月7日(木曜日)・・・・ 9時 OPEN!!


☆ランキングに参加しています☆
トρ゛(・・*) ぽちっ♪とお願いいたします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

Mw

こういう大き目のバッグって、ママさんに人気がありそうね~。
こういう系の雑貨好きな大学生とか、荷物多めな人にはピッタリでいいかも。

ここに、取り外し可能なコサージュとかつけても可愛いかもね!!
by Mw (2010-10-04 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。