SSブログ

Kids*チューリップハット [kids]

こんばんは☆
今日は 暑かったですね
明日からは良くないようです

今日は たくさん お洗濯しました

☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・
追加で チューリップハットを作りました

前回作った グラニーバッグの布を使用しました
こちらも これからくる シーズンにいいですよね

お揃いで Kids Bagも作りたいと思ってまぁす❤

s-IMG_2697.jpg

こちらは 男の子用と考え作りましたが 女の子用でも 全然OKですね

s-IMG_2698.jpg
ナチュラル スタイルで おしゃれしてみてください。。ね


(○・v・●)ノランキングンに参加しています
トρ゛(・・*) ぽちっ♪とお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Mw

うまく仕上がってるね~。
嗚呼、私にもこんな才能があればよかったのに… (。-д-。)ゞ

ハワイアンの、アメリカンって感じで可愛い。
チェックのは、どこかブリティッシュな感じやね☆
by Mw (2011-05-27 17:47) 

ya*su*yo

♪Mwさま♪
ど~も、ありがとう
帽子 結構いいよ

どちらかというと お女の子の方が 良いかもだけど

大人用も作りたいんだけど。。。


by ya*su*yo (2011-06-07 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。