SSブログ

゜¨*:..。o○☆*GWは・・・゜¨*:..。o○☆ [blog]

やっと GWの記事 アップできるわぁ~

もう 1週間前

スピーディーに過ぎていったGWでした

GWはというと・・・

那須どうぶつ王国&ディズニーランドへ行きました

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚ 5月3日 那須どうぶつ王国 .:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
初めて 那須 へ行きました
よくよく 聞きはしていたものの 関西からは 無縁な場所

千葉に来てからも papaからは 話に聞くものの
なかなか 行く機会がなくて

そこで どうぶつ王国たるものが あると。。。
GWはここだ~~~と 行くことに

高速は 東北に行く車で混雑していましたが お昼前には到着!!

思ってもいない寒さでした。。

あれれ??みたいな

でも どうぶつ達と ふれあうことができ 良い一日でした

s-IMG_2636.jpg
s-IMG_2612.jpg

☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:5月4日 ディズニーランド。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・
1年半振りかの ディズニーランド
前日、いやその前からの 子供たちの ウキウキ度は 高かったです

お天気も良さそうだし 楽しめそう♪
混み具合が 気になるものの***やはり混雑
でも、例年よりは ましなかんじでした

haruは 念願のビッグザンダーマウンテンに 乗ることができ 嬉しかったみたい❤
s-IMG_2662.jpg
kazuは !?コーヒーカップに乗りたいと(遊園地にもあるけど・・・みたいな)
                          TDLのは かわいいけど・・・
乗ったとたん、めちゃ回すのかと思いきや(>_<")「回すなと・・・・」??え??
回さずして 何がおもしろいんだーーーと

動き出したとたん 一緒に乗った yuzu(kazuのクラスメイトです)と回す回す

kazuは、絶叫ーーー(笑)
s-IMG_2690.jpg
↑もちろん、乗る前です

あーーわたしも 年パス欲しいわぁぁぁぁ(-o-)

また行きたぁい
s-IMG_2679.jpg

☆みなさんも 楽しいGW過ごされましたか?☆


今は 現実にもどり チクチクと頑張っていまぁす(^^)v

(○・v・●)ノランキングンに参加しています
トρ゛(・・*) ぽちっ♪とお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Mw

GW、楽しく過ごせたようでなにより。
子供たちがとっても楽しそう~ (*´∀`*)

TDLかぁ… もう随分(16年くらい?)行けてないねぇ。
Seaもまだ行ったことないし。(^^;)

ParisにDLがあるらしいけど、どうなんだろうか…?
ParisとDisney… なんか想像出来ないわ。

by Mw (2011-05-27 17:51) 

ya*su*yo

❤Mwさま❤
GW今年は ヒロさんたちが来れなかったからね~

パパなしの ディズニーやっぱり 楽しい♪揉めたり イライラしないもの((苦笑))

ディズニーは いいよ~楽しくなるし
嫌なこと ほんと忘れるわv(`ゝω・´)☆


by ya*su*yo (2011-06-07 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kids*チューリップハットこんにちは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。