SSブログ

こんにちは [komono]

今日の 千葉は 【εз3】\_(・ω・*)曇り☆です

なかなか ブログ更新できず やきもきしていましたが 頑張って作っていますよ

久々に keyケース と 手持ちあり*バネポーチを作ってみました

s-IMG_2604.jpg
s-IMG_2605.jpg

只今 お友達のお祝いにと Bag製作中です


(○・v・●)ノランキングンに参加しています
トρ゛(・・*) ぽちっ♪とお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Mw

何でも器用に作れて関心するわ~(*´I`*)
私もこっちのフリマで売ってみようかと、色々と検索に明け暮れる日々です。
あなたのように、グイグイ腕を上げたいですわ~。
by Mw (2011-05-27 17:55) 

ya*su*yo

★Mwさま★
全然、器用じゃないけどな~
好きなだけやわ

フリマ 良い経験になると思うよ!!少し売れたらいいかな・・・
みたいな かんじで

今は作りたいものが多すぎて・・日々追いつかないです(T_T)/~~~


by ya*su*yo (2011-06-07 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。